
【🌸新生活🌸は夏堀で!!】アルバイトさん募集 🍜🍜
みなさん、こんにちは!
ラーメン屋夏堀の夏堀です🌞
現在、弊店では、一緒に働いて下さる方を募集しております! ラーメン屋夏堀は、元米屋だった父・隆夫が創業して20周年を迎えました!
現在は、2代目長男・健一が跡を継ぎ、 「美味しい・早い・おもしろいラーメン屋」 をモットーに、お客様にとって親戚の家に来たような居心地のいいお店づくりを目指しています。
これまで、夏堀で働いてくれたスタッフの皆さんは、人と関わるのが好きで、夏堀のお母さんの世間話も聞いてくれる寛大さをもち、夏堀のラーメンを誇りに思ってくれる素敵な方ばかりでした。
今、この夏堀の明るさやポジティブさを共につくってくれ、またそれを発信してくれる仲間を探しています。 🌸新生活はぜひ夏堀で!🌸
ぜひ、興味のある方はご連絡ください! ■店舗情報
ラーメン屋夏堀
・住所:〒085-0041 釧路市春日町4-3
・電話番号:0154-35-3812
・営業時間:11:00~15:00(14:45LO)、17:00~20:00(19:45LO)
・定休日:水