© 2016 ラーメン屋夏堀

ソーシャルメディア

February 25, 2017

本日、先週末にもいらしてくださったお客様が同じお席に着かれました。
何気ない会話の中で、「学生さんですか?」と伺うと、

「いえ、社会人です。今日、結婚するんです。」

!!!

え!!
!!!
 

裕貴くん(左)と美空ちゃん(右)、羨ましそうにたたずむしんちゃん(左奥)とお母さん(中央)

あらららら!!!

「おめでとうございます〜〜!」
 

夏堀全員でお祝いしていたところ、この3月に卒業を控えた大学院生バイトしんちゃんが羨ましそうにたたずんでいました。

店主も後ろから独特のポーズで喜んでいますね!

幸せいっぱいのお二人はこれから市役所に向かうとか。

末...

February 23, 2017

先日、アイスホッケーチーム『日本製紙クレインズ』のケイシー ボラー選手がご来店されました!
この日は夜営業が始まる前からお待ちいただきました。
寒い中ありがとうございます!
ボラー選手はアメリカのミネソタからいらしているそうで、パートナーのナタリーさんとご一緒でした。

美しいほりの深さのボラー選手とナタリーさん、平面顔の夏堀家、オリエンタル顔な学生バイトのタケル



そしてその数日後、
もう一度お二人がご来店しました!

聞けば、2日後にはアメリカに帰国してしまうというナタリーさん。
せっかくお友達になれたのに
さ、さみしい〜


お食事が終...

February 20, 2017

誠に勝手ながら、明日の2/21(火)は臨時休業させていただきます。

ご予定くださっていた皆さま、申し訳ございません。

 本当に…

 この通りです…


23日(木)から元気に通常営業しております。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
〈ラーメン屋夏堀のご案内〉
■住所
〒085-0041 釧路市春日町4−3

 

■電話番号
0154-35-3812

■営業時間
11:00~15:00(14:45LO)
17:00~20:00(19:45LO)
※火曜は15:00(14:45LO)までの営業

■定...

February 18, 2017

先日、夜の営業時間に大きなバックパックを背負った青年がご来店されました。

ヒロ君は、富山県氷見市出身で、現在名古屋の大学に通っている学生さんだそうです。

 

彼のバックパックは65Lと大容量。相棒のスケボーは欠かせないとのこと。

早速おねだりすると背負って見せてくれましたが、かなり重そうでした。
毎日寸胴を持つ店主も圧倒されて笑うしかないですね!


 

彼はあと1ヶ月で20歳となるタイミングで、旅に出ることを決意。

ヒッチハイクで北海道の最北端「宗谷岬」を目指し、名古屋を出発したそうです。
この後、パリモロッコにも行く予定だとか。

「どこで...

February 14, 2017

日曜のお昼時、颯爽と二人の海外のお客様がご来店されました。
その日出勤だった英会話担当のアルバイトかしこがお話を伺うと、フランス・パリからお休みを使ってお二人で趣味の写真を撮りながら旅行をされているとのことでした。

パリからいらしたフランソワさん(左)、ヤニックさん(中央)、釧路生まれ釧路育ちのかしこ(右)

「鶴居村まで撮影しに行ってきた」と見せてくださったタンチョウのお写真



お二人の日本旅の記録はこちらのwebサイトでご覧いただけますのでチェックしてみてくださいね!(アドレスに使われている「9734」はパリから日本までの距離数だそ...

February 2, 2017

先日、アイスホッケーチーム『日本製紙クレインズ』のベン ウォルター選手が、ご家族でご来店されました!
ジェフ ラベッキオ選手がいらしたばかりだったので、クレインズの海外の選手の間で夏堀がが流行っているのか…?と一瞬自惚れてしまいました。

ウォルター選手は昨年カナダのバンクーバーからいらしたそうで、お子さんの食事のお世話をなさったり笑顔で会話を楽しんだりととてもご家族思いの穏やかなお方でした。
 

ウォルター選手と娘さんのBriar(ブライアー)ちゃん、奥様のLyndsey(レンジー)さん、息子さんのBerkeley(バークリー)くん

...

Please reload

  • Black Facebook Icon
Please reload

最新記事
タグから検索
アーカイブ
Please reload